blogねた♪blog繋がり | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ネットで繋がった友達いる? ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中






いるよー\(^O^)/




あたしは年上の
お姉さんとばかりだけどドキドキ


みぢょさんもblogが
きっかけで(^ω^)キラキラ

今ではかなり仲良く
させてもらってますラブラブ
旦那さんとはすっぴんの仲←




あとほかにも何人かいるよ(^ω^)
どの方もあたしの
大事なお姉ちゃんです★
みんな甘えを聞いて
くれるからあたしは
めっちゃ幸せものだとおもうハートハート



みぢょさん、ゆっこ、咲子ちゃん
ありがとう(^ω^)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ネットというか
ライブで仲良くなった人は
結構いるかも音符音符音符




でも
男の人はないなー(笑)


とゆーか求めてませんw