blogねた♪お金をぱぁっと(^ω^) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

パアッとお金使ってください!今ならなにする?ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中






まず家族で国内か海外旅行ドキドキ


それからお母さんとあたしのJewelryを購入ドキドキ
(ピンキーリングとネックレス)



それで友達とエステにいくドキドキ
顔も体もぜーんぶキラキラ



それからいつも
使ってる基礎化粧品を
大人買いして~ドキドキ



ネットで服とか
ネイル用品とかを
欲しかったやつ全部買って~ドキドキ


あたし専用の1roomを
借りて~ドキドキ



余ったお金で教習所かな車