9月30日あゆー(^ω^) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-111007_085133.jpg
 
 
 
ちょーど1ヶ月前に
あゆのライブ行ってきましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~11.gif
 
 
スタンド7列目だったんだけど
近かったぁ(*´∀`*)
 
 
 
ほんで戦利品\(^O^)/
 
風船は1列目に居た
お兄さんに取ってもらいましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-ファイル0139.gif
彼女さんも渡してくれたんだけど
他の方に渡ってしまった(´;ω;`)
でもでも気持ちはうけとりましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icnmi0013.gif
すてきなカップルでしたよーみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-image0092.gif
 
 
それから頑張って
綺麗に外して保管してますみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-c0df88ad21999e8decb11fc62f5f80d9.gif
 
 
 
 
もう1ヶ月もたつのかぁみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110502NBUTVNPUP002.gif
はやいなぁみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-DIMG0658.GIF