blogねた♪blogやっててよかったこと | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ブログをやっててよかったことブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中






mixiはやっぱり
小学校の友達とまた
繋がれたことかなドキドキ
そのことが今の
楽しみだったりするんよね音符

あと同じファン同士で
仲良くなって一緒に
ライブ行ったりできたし(^ω^)




アメブロはやっぱり
リア友(大学とか)には
紹介してないから
言いたくないこと
ちょっと愚痴ったりw
コーデをアップしたり
とにかく自分のやりたいこと
自己満にできることラブラブラブラブ


あとネイル友達と出会えた
のはblogのおかげ(*/∀\*)
そのおかげでみぢょさん
に会えたもん(^ω^)






なのでこれからも
アメブロとmixi両方続けるよ\(^O^)/