blogねた♪日焼け | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

日焼けで赤くなる? 黒くなる?ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中




赤くならずに
そのまま黒くなるタイプ焏あせる



なかなか白くもどりまてん(´・ω・`)

みんなはどっち?





ちなみに黒くなるタイプ
のほうが皮膚癌に
なりにくいらしい(^O^)


ほんまかな?




あと黒くなるタイプは
角質をとってあげることがポイントなんやてドキドキ

赤くなるタイプは
とにかく赤みがひくまで
冷やしてあげることドキドキ





いろいろしってるくせに
なかなか実践できてない
わたし(・∀・)

All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!
All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ