5時起き! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはよう\(^O^)/
今日はもうすでに1つ
予定を終わらせて
今その帰りです(^ω^)どや


5時起きだったよ(´;ω;`)



あたまおかしく
なっちゃいそうだわハートブレイク(笑)




でも予想より早くついた
からバスのる前にゆっくりできそうドキドキ



なぜこんな下見まで
して試行錯誤してるかといいますと、
来週の月曜日~5日間
栄養士の実習なのです!



いろんなとこに
振り分けられるんだけど、
あたしは企業に
行くことになって
しかもここ集合早いし
噂では厳しいらしいしヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ




でも絶対(?)就職はしないから
貴重ないい経験を
させてもらえることになるし
何事もやってみてから!だし
頑張る*´○`)/





それにしてもblog
書きながら聞いてた
ordinaryが良すぎる件ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

きゃーε=(/*~▽)/
亮ちゃあんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ