食べたい | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

痩せたい痩せなきゃと思う気持ちと反比例して食欲が増す。



かぼちゃのバスクチーズケーキ作ってみました。

焼き色はスタバのやつみたいに綺麗につかない・・・


麻婆豆腐。


鱸のムニエル、キャロットラペ。


クリームシチューとピラフ。


たらこパスタとポトフ。


毎日ご飯がうまい。

うますぎて食べすぎる。


もうね、いい加減痩せたいんですよ。デブ飽きたんですよ。


でもこの頃夜中の間食が復活。


夜中起き出してお菓子とか冷蔵庫のものちょこちょこ食べちゃうんですよ。チョコとかおせんべいとか。


もう、全然ダメじゃん。痩せたいのにまるで逆のことしてるじゃん。


自分の何もかもが嫌なので、せめて痩せたいんですよね。そうじゃないとみっともない。恥ずかしい。良いとこ一つもないからせめて痩せろと。


しかしそう思えば思うほど食べることへの渇望がいや増してくるのはコレいかに。


昨日も黄金色に輝くバタートースト(ハチミツたっぷり)と、


自作のティラミスの残り。冷凍しといたのを解凍を待てずカチカチの状態で食べてもうた。


ほんと食べてばかりいるんですよ。

みっともなくて卑しくて恥ずかしいんです。