1ミリも痩せなかった | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

カレンダー通りの3連休。


ウォーキングしまくってここ最近の食べ過ぎの分を少しで取り戻せたらと思っていたが。


結局、夜中のちょこちょこ食い発動。


そしてまた。


自作のかぼちゃのバスクチーズケーキが美味いんだ!コレが!


なんでこんなに美味しく作ってしまったのだろうか。

このかぼちゃのホクホクかつまったりとした舌触り。自然な甘み。素朴かつ繊細な味わい。


こんなの食うじゃん。食ってまうやん!


夕飯は煮込みうどんで割とヘルシーだったが。


この3連休、1ミリも痩せませんでした。