備忘録 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

珍しく買ってみた。コスパ良し。


今回最大の難関・・・好奇心に負けて買ったが、果たして食って大丈夫なのだろうか。生きて帰れるのだろうか。食べたあと、顔からヘンなもの(油状の)吹き出して来ないだろうか・・・


数々の疑問と不安を振り払っていざ実食!


わかりにくいけど、右下に注目。傾けると油が・・・

怖い!この私をして怖い!


しかし、食べてみると油っぽさは意外に気にならず、余裕で完食。味的にはもう一つインパクトがほしかった。


今回はミスドも。久々のポンデ。


リトルマーメイドのパニーニがなかなか好き。


カキフライが食べたくて食べたくて。独り占めしたくて〜♪

昨日も食べたけどね。


とろけるクリームパンなるもの。


夕飯は私作りました。

チキンのサワークリーム煮とかいうカロリー爆弾を。


抹茶のアイスはハズレなし。

ここまで全てin寝床。


いや、満足したよ。
買い貯めたまぜそば類、ほとんど消費しなかった。胃に限界が来た。

次回をお楽しみに・・・

体重は1.5日の過食で4キロちょい増。