有言実行 | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

予定通りスシロー。


モッツァレラバジルサーモン?(正式名称不明)

もはや寿司ではない。だが美味しい。


スシローではコレが一番好き。


ネギトロも美味い。


とろとたくあん最初に合わせた人すげ〜。


スシローのシーサラダ好き。

今日コレ3皿食べました。


サーモン3貫。


寿司以外のもので腹を膨らましてしもーた。


カタラーナ。


やっぱりサーモンが好き。

ポテトやデザート合わせて13皿?だったかな。忘れてもーた。


帰りはデパ地下のカキフライ買って帰りました。


そして帰宅後、夕飯も食べたわけだが、

そんな私の今日の夕飯は、


まさかの



うなぎであった。