フランク復活のお知らせ ポーアイ北公園でのアジング 釣果報告 | mickの釣っチャオ!

mickの釣っチャオ!

mickの釣りと釣りに関すること全て

どうも、私です。

前のブログではフランクの手術について報告しましたが、そのフランクが...


2016年11月19日 曇り


今宵は兄貴達が「アジ会議」と題してポーアイ北公園に集結。

私も一議員として奮って参りました。

使うタックルはもちろんフランク。


ポッキンから奇跡の復活を果たしましたが、無事に魚を掛けて完全復活となるか。


おっ!?


完全に、


復活じぁ~!ww

メバルをぶっこ抜けたのでもう大丈夫でしょう。

以上、報告終わり!


-今回のタックル-

ABU Salty Style AJING STAS-692LS-KR

ABU Cardinal STX2000S

フロロ 2lb

ハヤブサ アジロケット 5g

エコギア アジチョンヘッド 0.6g

ガルプ ベビーサーディン 2"


-今回の釣果-

アジ 2匹

メバル 1匹