女子祭り。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

おひょー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

3月ですね!!

東京の春は早い!!←これ、東北出身のあたしの勝手な感覚。
と、思ってたけど、
しばれるね・・・(しばれる=津軽弁で寒いって意味)

早くあったかくなれー、って思うけど
冬から春に移り変わるこの時期を楽しむ気持ち、大切かなぁ
と、今ブログを書きながら思っております。

前回ブログからだいぶ経ちましたが、
小松美佳、ライヴします♪

去年9月にバンド解散して、
10月から定期的に「心のポケットに音楽を」という小松美佳主催ライヴをやらせていただいております。

vol.1
出演アーティスト
THE VOLTS
カレイロ
小松美佳

vol.2
中間正太
桜田雅大(トランジスター)
小松美佳(主催者だよw)

そしてきたる3月22日、金曜日!!
お世話になっております下北沢BAR?CCOさんで3回目の
「心のポケットに音楽を」
開催します♪

第3回目の出演者は!!

yocchi(Lifenote)

Manumit
mikkamikaのブログ

そして小松美佳w

豪華でしょ(*´艸`)

3回目にして初の女子まみれ。
女子祭りです。

なんて素敵な響きなんざんしょ( ゚∀゚)o彡°

yocchiはLifenoteのVoさん。
バンドではタイバンさせていただいたコトあるけどソロでは初!!
初めてライヴ見させていただいた時に
魂のこもった歌声、力強い歌声にズガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
と、やられた記憶があります。

ManumitはVo,yuriyaちゃんとGu,立見さんのユニット。
yuriyaちゃんのバンド時代にタイバンさせていただいたコトあるけどManumitになってからはなんとお初!!
めんこいyuriyaちゃん。
キュートなヴォイスに天然炸裂のMC。
熱い気持ちを伝えよう!!みんなを歌で笑顔に、幸せにしたい!!
っていう真っ直ぐなヴォーカリストさん。

yocchiもManumitも大好きで尊敬するアーティストさんです。

だからみんなに見て欲しいんだ。
金曜日の20:00から始まります。
お仕事後に、花金(これ死語??)に、一緒にあったかい音楽に包まれましょヽ(´ー`)ノ

3/22(金)
小松美佳主催ライヴ
「心のポケットに音楽をvol.3」
出演:小松美佳/Manumit/yocchi
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1,000(+2drink\1,000)

ライヴ行きますって方は

komatsumika0816@gmail.com

にメールいただけたら嬉しいです♪
よろぴく!!


(ノ・∀・)ノ = 小松美佳ライヴスケジュール
3/22(金) 下北沢BAR?CCO
小松美佳主催「心のポケットに音楽をvol,3」
出演:小松美佳/Manumit/yocchi
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1,000(+2drink\1,000)

3/27(水) 新宿ソウルキッチン
出演:ロウ(The Volts)/ギース(The Volts)/沖田謙太郎/小松美佳
OPEN:19:00~/START:19:30~
CHARGE:\1,000(+drink)