Shimokita雪山ロッヂにて。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

2/9、下北沢MOSAiCであたくし小松美佳とMen⇔Dy共同主催ライヴ『Shimokita雪山ロッヂ』やらせていただきました。

Men⇔Dyはあたしがバンド活動をしてた時に出会ったアーティストさん。

Men⇔DyのMCをはじめとするステージングに度肝を抜かれた事を今でも覚えている。

当時Men⇔Dyはユニットで活動していて、露出度の高めな衣装でステージいっぱいに動き、うたっていました。

ステージの使い方や話し方、動き全てがあたしにとって感動する事ばかりでした。

アーティストとはこのような人のコトをいうんだなと感じました。

ステージから降りた後も動きや仕草、話全てが刺激的だったんです。

Men⇔Dyとの出会いはあたしに刺激をくれたんです。

出会って2年くらい経つのかな。

今回一緒にライヴの主催をさせていただいて、やはり刺激をいただきました。

そしてMen⇔Dyの愛も。

今回このライヴをやらせてくださった下北沢MOSAiCの方々、ライヴを見に来てくださったお客様、出演してくださったHIRUGI.coちゃん、わるだくみの皆様、何よりMen⇔Dyに感謝しています。

ありがとうございました。

皆様がいてくれて、2/9が出来ました。

本当にありがとうございました!!!!

ロウソクライトで幻想的

1Fは本物のロウソクで埋め尽くされてました。全てこの日の為に作っていただいたロウソクなのです。

ラジオ公開収録中のMen⇔DyとHIRUGIちゃん

いただいたお花。







Android携帯からの投稿