61VS56 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

1月16日。

小松美佳主催ライヴ
『心のポケットに音楽をvol.2』
in下北沢BAR?CCO

やりましたよん♪

左から桜田雅大(トランヂスター)、深谷佑二、中間正太。

出演者の中間っちは、あたしに作曲するきっかけをくれた人。

さくさく(桜田氏をあたしはこう呼んでいる)はあたしに若かりし頃の熱い思いを呼び起こしてくれた人。

深谷佑二はあたしに自信をくれた人。

この3人と一緒にライヴ出来て嬉しかったし滅茶苦茶楽しかった!!

中間っちの歌は優しかったなぁ。

さくさくちょーかっこよかった。

揺るぎのないアーティストは見ていて、聞いていて気持ちがいいもんです。

また一緒にライヴやりたいな♪

16日のセットリスト!!

1.ありがとうの歌
2.君となら最高
3.今日の終わり
4.いただきます
5.モンスター
アンコール
6.上を向いてあるこう

アンコールは出演者+お客様で大合唱♪

ライヴ始まる前に中間っち、さくさく、ゆうじさんでビール飲みながらアンコールあったらみんなで一緒にうたうべ!!って急遽決まった上を向いてあるこう。

心あったまる1日になりました。

タイトルは本日のオリジナルカクテルの名前です(笑)

はっ!?って名前だよね(笑)

頼みにくいし(笑)

これ、出演者の産まれた年なの!!

あたしとさくさくは昭和56年生まれ。

中間っちとゆうじさんは昭和61年生まれ。

ってことでほんのり戦ってみた(笑)

けど味はサッパリ!!

そしてほのかに甘い(* ̄ー ̄)

皆さん、頼みにくいドリンク名なのに頼んでくれてありがとう!!!!(笑)

心のポケットに音楽を、ってイベントを通して、音楽を通して、人が繋がっていけるよう、あたし続けます!!

継続は力なり。

やるぞ!!