*******************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

*******************

FSCA認定青森本校

美樹柚華のブログにようこそ!!

本業は女性歯科医師ですが

個性心理學・九星気学・風水で

人生を好転させる方法を

お伝えしています。

 

大澤優子のブログはこちら

*******************

プロフィールはこちらからどうぞ!

******************


私と娘の確執は

祖母、母、私、娘と4代続く祖先のカルマ。


つまり

「どうにもならない辛いことは

前世から持ち越している」ということ。


そう、私のせいじゃないってことよ。


一気に肩の力が抜けたのと同時に

スッ~っと涙が流れ落ちました。



いい子でいなければならないと

勝手に自分で決めつけてしまい

感情を表現できない。

イロイロ考えすぎる。

自信がない。

「時間」に対して思いが強すぎる。


自分で自分を追い込んでいました。



問題解決のために

具体的にやることは?


考えすぎるので

インスピレーションのままに

頭に浮かんだことを何も考えずに実行する。

緩やかさを大切にする。

怒りを誰かに向けるのではなく

そのパワーを自分に使う。


そして今までのすべてのことは

私の大切な記憶だから

無理に忘れようとしたり

閉じ込める必要はない。


ここから、凄いことが起こります。

知人が

「優しく無邪気なシンボルの鹿」

というのが出ている、と教えてくれました。

「鹿」を意識してみてね、と。


「ん?鹿」???


鹿は謎でしたが、無事に

タイムウェーバーのセッションが終了しました。



青森に戻ってから

あまり身近ではない鹿の

モチーフをイメージして数日過ごしました。


ある日

あれ???鹿かも、

と思い出したことがありました。



グリーンを飾るためのグッズ。

もう使わないから

リサイクルショップにでも持っていこうかな

と思ってしまっておいたものがありました。


写真の鼻が取れてしまっていた鹿‼️

(トナカイ⁉️

という突っ込みはしないで下さい。)



もしかして何か意味があるのかな?

なんて思いながら鼻をつけ直しました。



さらに数日後。

「娘に連絡する」というのが頭に浮かんで

いつもなら私のプライドが邪魔するのですが笑い泣き

今回はすぐにLINEを送りました。


「ゴールデンウィークに予定がなかったら

東京で会わない?」

と連絡したら速攻で

「会おうよーー。

なんか美味しいもの食べに行こう🎵」

との返信。



一年半、ヤキモキしていたのは

私だけだったようですびっくり爆笑びっくり爆笑



深刻に思っているのはこちら側だけで

(いい意味で)

相手は全く深刻に考えていないようです。


深刻になって悩むだけ無駄かもしれません。



言葉に出して伝えたつもりでも

うまく伝わることなんてほぼ奇跡。

まして

言葉にして伝えなければ可能性はゼロ。


伝える努力

こじれた関係改善の努力は必要だけれども

悩みすぎるだけ無駄。



「どうにもならない辛いことは

前世から持ち越している」

「うまくいかない人とは

単にご縁がなかっただけのこと」

「どうしても縁を繋ぎ止めておきたい人なら

あたって砕けろ」




そう思えば

悩みすぎる時間は無駄。

そのパワーを何か他のことに使った方がいい。


納得の

タイムウェーバーでした。

 

ご注文はこちらから

 

歯科衛生士のトリセツ

 

 

 

 

歯科医のトリセツ

 

 

 

*******************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

*******************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ!!