「タイムウェーバー(TW)」ってご存知ですか?
私は全く知りませんでした。

調べてみると
ドイツの波動調整機械で
自分を見つめて現在の問題を解決し
本来の自分を取り戻して
「心から望む状態」へ
後押ししてくれるデバイスとのこと。

な、な、なにそれ?
ん、ん、んどんなもの?
好奇心旺盛な私、試してみましたおねがい

どうしても解決したい問題があったので。

*******************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

*******************

FSCA認定青森本校

美樹柚華のブログにようこそ!!

本業は女性歯科医師ですが

個性心理學・九星気学・風水で

人生を好転させる方法を

お伝えしています。

 

大澤優子のブログはこちら

*******************

プロフィールはこちらからどうぞ!

******************


実は一年半前から娘との関係が

最悪になっていました。


彼女のプライバシーもあるので

詳しい内容は控えますが

やらかした娘に対して私が激怒して絶交中

みたいな感じだと思ってもらえれば~。


数人の信頼できる知人に相談したところ

それはアウトでしょうとか

それくらい別にいいんじゃないとか

そんなのたいしたことはないんじゃない

と、イロイロな答えが返ってきました。


娘は私に対して謝罪済みですが

反省しているのかいないのか?

夏休みやお正月は帰省して

実家ライフを楽しんでいるし

家族ラインには自由気ままな

大学生活の写真をアップ。


一年半前、頭に血が昇った私は

「親子の縁を切る」とぶちギレました。


しかし

そんなにぶちギレるほどのことなのか?

と疑問に思う自分もいる。


でも

明らかにやらかしたのは娘だから

許すのは違うと意地になっている自分もいる。


じゃあ

ずーっとこのままの関係でいいのか?

と聞かれれば「嫌だ」という自分もいる。


結局どうしたい???

このことを考えると頭がぐじゃぐじゃになる。

娘との関係を除けば他のことはほぼOK。


うだうだな私に友人が

「TWのセッション受けてみる?」

と提案してくれました。


もし娘との関係が改善されたら

私の悩み事が減って気分が軽くなります。


結論は「TW恐るべし❗」

あれだけ悩んでいたことが

数時間で解消されました。


TWが何なのかも知らなかったので

先入観が全くなかったこと

先に有料であることを伝えてくれたのが

想像以上の結果に結び付いたのだと思います。



自分の思考のクセ。

思い込みや抑圧されている感情。

抑圧されている葛藤の原因。


これらのことは持って生まれた資質の他に

両親の影響を受けています。

「育った環境が人格をつくる」というやつです。


私は両親に大切に愛されて育ってきました。

しかし

反抗したり、迷惑をかけたり

心配させることをたくさんしてきました。

まさに娘も同じ。


昔昔

私が両親(特に母親)に対して

ウザいと思ったことと

同じことを娘が思っていたのです。


なるほどねーー。



そして私の母も

自分の母親(私の祖母)の影響を

色濃く受けていたのです。

「祖先のカルマ」というやつです。


私の祖母と私の母との母娘の関係。

私の母と私の母娘の関係。

私と娘との母娘の関係。


祖母、母、私、私の娘。

母方の祖母から4代にわたる母娘の関係が

カルマとなっていたということがわかりました。



さて、お次は

問題解決のためには

具体的にどうしたらいいのか?


つづく。



ご注文はこちらから

 

歯科衛生士のトリセツ

 

 

 

 

歯科医のトリセツ

 

 

 

*******************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

*******************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ!!