2017/12/29(金)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

12月22日金曜日

嫁様が休みだったので、銀行のお支払ついでにお散歩。。

12月23日

今日は、お兄ちゃんの大阪府立体育館で、空手の試合。。

体調良くないので私は、家でお留守番(-_-;)

先生もびっくりの一回戦勝ちました(笑)

半年しかやってないのに良く試合だしてくれて先生には、感謝してます(^^)

良い経験できたと思います。

 

12月24日日曜日

お兄ちゃんお泊り来てたけど私の体調も良くなく家でごろごろ(-_-;)

12月25日月曜日

看護外来 看護師様と嫁様と私で、少し今後の相談。。

看護外来は、嫁様のケアーになってると思います。。

12月26日火曜日

緩和ケアー外来

退院してからの様子を報告

痛みが多く出るので オキシコドンとオキノームの量が増えました(-_-;)

栄養剤のラコールと薬でいっぱい(-_-;) 

一月分なのでしかたないか(-_-;)

調子くずしたら即入院ポイ言い方されました(汗)

夜に妹ちゃんのランドセル買いに。。

妹ちゃんは、茶色のランドセルを選びました。。

お兄ちゃんは、今日から私の所にお泊りしてくれるそうです。。

12月27日水曜日

オキシコドンとオキノームの副作用か??

凄い眠気。。ずっと寝てた(笑)

お孫様もごろごろ。。

12月28日木曜日

お孫様は、お留守番しとくと言うので嫁様と2人で少し散歩

嫁様は、正月のお買い物。。

12月29日金曜日

お孫様どこも行こうとしない(笑)

寒いのでしかたないか(-_-;)

私も体力ないので、一緒に遊べませんが(-_-;)

嫁様は、正月の用意で忙しそうです。。

お孫様がお泊り来てくれてたいしてしゃべることもなく

私は、ほとんど布団で寝てるんですが。。

楽しいです。。癒されてます(^^)

今年もあと2日。。

ぼちぼち頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村