2017/12/21(木)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

ブロ友のみなさまコメント。。いいね ありがとうございます(^^)

励みになります(^^)

 

12月15日金曜日 

家でごろごろ少し散歩に。。

12月16日土曜日

散歩をかねて家の食材をお買い物。。

夜は、お孫様のお兄ちゃんがお泊りに(^^)

一月ぶりのお泊りかな。。

12月17日日曜日

久しぶりにお兄ちゃんを連れてイオンにゲームしに(^^)

そこそこたのしめたなかなお孫様??(笑)

私は、かなり楽しめました(笑)

12月18日月曜日

嫁様が休みだったので、お買い物にと散歩。。

12月19日火曜日

謎の筋肉痛で動けなかった(汗)??よくわからないな(笑)

12月20日水曜日

嫁様が休みだったので。。お買い物に散歩。。

12月21日木曜日

夕方に散歩に行く予定。。

 

12月23日は、お孫様のお兄ちゃんが中央体育館で空手の試合。。

見に行きたかったんですが。。

今の体調じゃ無理ポイです(-_-;)

抗がん剤治療なくなってだいぶなる。。。副作用は、なくなってる。。髭なども生えてきてる。。自分が思ってる様に身体が動かない。。

散歩しててもすぐ、ばてる(-_-;) 車の運転も近場ぐらいじゃないと集中力がたらない。。

がんの原発部の痛みの回数が増えてる

レスキュウの飲む回数も増えてるなぁ。。

食事は、ラコールとおもゆ牛乳クッキーで頑張ってる。。

食事してないのに結構体重も落ちないでいけてる。。

まだいける。。

今年もあと少し。。。

ぼちぼち頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村