2017/12/14(木)晴れ。。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

11月16日外科外来の日に緊急入院に(-_-;)

寒いのに脱水症状だったみたいです。立ちくらみやふらつきは、あったんですが。。。

気候も変だったし自律神経の方かな~と思ってったんですが、だいぶ身体が弱ってたみたいです(-_-;)

初日は、緩和病棟が開いてなかったのですが、次の日から緩和病棟に移動しました(^^)

 

私のお願いで入院した事を内緒にしてくれと嫁様に頼んだですが。。親。兄弟。娘と孫には、連絡したみたいです。

面会は、謝絶で。。誰も来ないで来ないようにお願いしましたが。。妹は、来てくれてました(^^)

食事もあまりとれなかったので、点滴を一週間ほどしてました。

点滴はずれて談話室で嫁様に写真とってもらいました。

あ~このまま退院できないのかな??と思ったんですが。。

回復もはやかったのかCTの検査とか血液検査の結果もまぁまぁ良く。。

薬のコントロールも良いみたいで。。

12月7日に退院する事ができました。

 

退院して慌てて。。お孫様連れて ちょっと早いクリスマスプレゼントを買いに(笑)

自分の身体だけど。。いつどうなるかわからないので、早めに(笑)

妹ちゃんが来年小学校にはいるので、後は、ランドセルを買ってあげないと。。

妹ちゃんは、小さいので軽いランドセルが良いなぁ~とイオンでめぼしは、つけてるんですが。。

決めるのは、妹ちゃんなので。。

一緒に買いに行くつもりです(^^)

とりあえず退院して一週間。。

入院中2人のお孫様達の写真にだいぶ助けられました。

産まれて来てくれてありがとう。。

クリスマス。お正月とイベントが続きますので。。体調管理して少しは、元気に居たいと思っております(^^)

 

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村