2017/11/15(水)晴れ。。寒いですね。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

11月9日木曜日~11月11日土曜日。。家でごろごろ。。

 

11月12日日曜日 お孫様遊びに来てるけど家でごろごろ。。

今日は、寒いので外に出かけないとお孫様が(笑) 嫁様と3人でごろごろ(笑)

 

11月13日月曜日 看護外来。。

 

診察中変な汗がでて少し目まいして血圧低下k(汗)。。点滴しつのベッドに、車イスで運ばれました。

人生初の車イスでした。

なにもしてないのに脱水症状。。食事とれてないのが原因らしい。。

栄養剤は、飲んでるし ヨーグルト等は、食べてるけどおいつかないか???

 

 

11月14日火曜日 家でごろごろ。。

 

11月15日水曜日 昨日寝れなくて。。朝7時に寝てさっき起きてなんとなくブログ書いてます。

今日は、嫁様休んでくれてます。 最近自分でも その日の体調が良いのか悪いのかよくわからなくなってきたような。。

お兄ちゃん空手習いに行ってます。半年ぐらいになるかな。。

嫁様が写真撮ってくれました。。

いつまで続くかわかりませんが。。

良い経験になってくれると思います。

出来れば、続けてやってほしい。。

でも、やめたくなったらやめても良いと思ってます(^^)

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村