2018/01/01月曜日。。晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

ブロ友さんリア友さん去年は、ありがとうございます(^^)

一年を振り返りみなさんに。。。いいね コメント等で励まされて今日を迎える事ができました(^^)

今年もよろしくお願いいたします。

 

12月30日土曜日

お孫様のお兄ちゃんは、お泊り来て一歩も外にでません(-_-;)

嫁様と散歩がてらにファミリーマートにイートインしました。

 

12月31日日曜日

夕方から妹夫妻と娘家族と嫁様の友人親子が家に来てくれました。

ちょっとした宴会。。楽しかったです。

大晦日に私の家に集まるのは、はじめてでした。。

病気になる前は、嫁様の田舎の山口に行って大阪にいなかったからです。

私の体調をきずかってくれたのか21時頃には、解散してみんな帰っていきました。

 

休みでも宿題があるお孫様(笑)いやいややってます(笑)

ちゃんと歯磨きできてるかチェックされてます(笑)

1月1日月曜日

今日は、初詣に行くつもりです。

 

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村