2017/10/8(日)晴れ。。運動会(^^) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

10月8日日曜日

今日は、体調もまぁまぁ良く。。

昨日雨でだめだったお孫様の運動会。。

 

今日は、天気も良く暑いくらいでした。

義理の弟も忙しいのに、用事ある前まで運動会見にきてくれました。

アメバ (4)アメバ (5)アメバ (6)

幼稚園最後の運動会。。妹ちゃんも満足だったかな。。

今日は、最後まで運動会見れてよかった(^^)

良い思い出ができました(^^)

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村