2017/10/17(火)雨が続きますね(-_-;) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

10月9日月曜日祭日 お孫様と少し遊べた。

 

10月10日火曜日 家でゴロゴロ。。

 

10月11日水曜日 嫁様と難波にブラブラ(^^)/

 

10月12日木曜日~10月14日土曜日まで家でゴロゴロ。。

 

10月15日日曜日 お孫様とブラブラ。。

 

10月16日月曜日 嫁様と衣替え私は、ほぼしてません(-_-;)

 

10月17日火曜日

しかし。。雨が続く。。

なぜか。。また髪の毛が抜けだしてした(-_-;)

一年前に抗がん剤治療初た頃に、散髪屋さんで坊主頭にしてもらってから髪の毛切ってなかった。少し嫁様に整えてもらってたんですが。。

結構生えそろってきたのにまたもや抜け出してきた。。

抜けなくなって。。生えてきて。。また抜けるとは。。。

予想外だったな(-_-;)

久しぶりの難波。。高島屋にふらっと。。

コーナンにお孫様とブラット。。

 

雨で体調悪いのが続きますが、ぼちぼち。。

病気なってからの。。いつも通りな生活です。

自律神経失調症の方がキツイかな????

こんだけ雨が続くので。。どっちかわからないな(-_-;)

 

ぼちぼち頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村