2017/10/7(土)曇りのち晴れ??運動会中止(-_-;) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

10月4日水曜日

外科外来。。CTの結果は、よこばい。。状態??

血液検査も良いみたいです。

胃のがん肝臓のがんと肺のがんもまだ落ち着いてるらしい。。

前の検査した時と変わってないって事らしい。。

治療は、続行らしい。。

体調悪い日が続いてたので、休薬する事にしました。少し疲れた。

1ヶ月の休薬する事を主治医にお願いしました。

 

10月5日木曜日

緩和ケアー外来と歯科外来

主治医からお話が回っていたのか休薬の話がでました。。

正直ここ最近家から外に出る事もなく、外に出るとすぐ気分悪くなって体力なくなってくるは、少し疲れたとお話して。。

頓服薬で吐き気止めを追加していただきました。

 

歯科外来。。何時ものお口のケアー。。

 

10月6日金曜日家でゴロゴロ。。

10月7日土曜日。。

朝6時。。雨が降ってました(-_-;)

今日は、お孫様の妹ちゃんの幼稚園最後の運動会が雨で中止。。

中止になったけど明日は、大丈夫そうなので。。

明日を楽しみに(^^)

 

嫁様は、運動会中止になったので、妹と喫茶店にモーニングに行きました。。

嫁様は、喫茶店好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村