2017/9/9(土)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

9月8日金曜日。。調子良い方だったんですが、家でごろごろ。。

散歩にいけずだらだらと家で過ごし(-_-;)

 

9月9日土曜日 昨日寝れず。。昼間に寝てました(-_-;)

結局散歩いけなかった(汗)

 

今日は、お孫様がお泊りに来てくれるので、少し楽しい夜。。

タブレットでゲームしてます(笑)

お風呂上がって嫁様とトランプしたりしてました。。。

 

お兄ちゃんも妹ちゃんも。。うれしい事に、自転車コマなしで乗れる様になったと嫁様から聞きました(^^)

娘が、仕事終わってから特訓してたみたいです。

仕事で疲れてるのに、ありがとう娘(^^)お疲れ様。。

自転車コマなしで乗れない事が。。実話スゴク気になってたんですよ。。よかった(^^)

 

お孫様。。今日は、少し遅めに寝たかな。。お布団の中で進撃の巨人のお話でもりあがって。。録画してたの見ながら。。

お兄ちゃんは、寝顔娘そっくりになってきたな。。

嫁様も寝ちゃったし。。

私は、寝れそうにないので隣の部屋でDVDでも見て。。

ちょこちょこお孫様の顔を見て楽しみます(^^)

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村