2017/9/7(木)曇りのち雨。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

9月4日月曜日。。嫁様と家で片付け整理。。

心療内科で、お薬もらいに。。

 

9月5日火曜日 私は、筋肉痛でごろごろ。。

タンスや洗濯機等。。動かしたぐらいで。。。凄い筋肉痛(-_-;)

体力なくったと言うか。。(-_-;)

 

9月6日水曜日 抗がん剤治療の日

今回は、採血して。。外科外来でOKでて。。

ケモ室で。。パクリタキセルとハーセプチン。。今回は、長い3時間ぐらいかかったなぁ。。点滴おちるのが遅かったそうです(-_-;)

投与してる間に内科に血圧の事で外来して。。今のお薬でいけそうと言う事で。。次は、3か月後の外来になるそうです。。

抗がん剤治療終ったら即家に帰りバタンキュウ(笑)

これで。。今回の抗がん剤治療 1回目は、終了 2ヶ月近くかかったな

1クール長い(笑) 来週は、休薬です(^^)

 

9月7日木曜日 今日は、天気も微妙。。調子も悪くなるな(-_-;)

抗がん剤治療の次の日だし。。何時もの二日酔い気分の悪さ(-_-;)

筋肉痛は、治ってきた(笑)

 

調子の良い時は、散歩しないとだめだな(-_-;)

少し反省。。少しでも歩く事を心がけよう(笑)

今日は、無理ポイので家でごろごろしときます(-_-;)

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村