2017/9/3(日)晴れ時々曇り。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、調子良い方でした。。

現在23時18分。。 

みんな寝てしまいました。。

昼から夕方まで寝てた私は、当然寝れません(-_-;)

 

今日は、朝から妹が来てくれたので。。お孫様も朝からテンションマックス。。嫁様がマクドナルドのホットケーキ食べたいと。。

朝からマックモーニングに。。

そして。。ドンキホーテでゲームしてお買い物。。

そして帰宅。。

自慢げに乗ってる自転車は、3輪車(-_-;)

コマがとれません。。私が寝てる間に嫁様が自転車の練習がてらに遊んでたそうです。。

夜は、少しぶらぶらしに行って。。

楽しい時間を過ごせました。

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村