2017/9/11(月)くもり。。病院の日。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

9月10日日曜日。。

午前中は、何時ものように。。マクドナルドに行って。。

ドンキホーテでゲームして。。

公園で。。 自転車乗れるか見してくれました(笑)

お~乗れてる乗れてる(笑)。。

下ばっかり見てまだまだあぶないので、道路の運転は、禁止ですが。。公園等ならOKかな(笑)

バッタ捕まえて遊んだり。。午前中は、楽しくすごせました。

午後は、私は、ダウン(笑)。。後は、嫁様と遊んでました(汗)

 

9月11日月曜日病院の日。。

今日は、歯医者外来・看護外来・緩和ケアー。。

10時に苦手な歯医者さんは、歯石取りお口のケアー。。40分ほどか

かって。。あまりお口の状態が良くないと(汗)。。最近一ヶ月に一度ほどのペースだったのに。。。来週に予約いれられてしまいました(-_-;)

ちゃんと磨いてるつもりなんだけど。。歯茎の調子悪いのかな(汗)

11時に看護外来。。最近の痛みとか相談。。ほぼ嫁様とお話してます。嫁様が通ってるって感じです嫁様の心のケアーです(笑)

言いたい放題でよくお話聞いていただいて助かってます。嫁様も私も信頼してなんでもお話できます。 

時計を見るともう12時。。

緩和ケアーは、15時30分からなので。。一度家に帰る事に。。

帰りに郵便局と市役所等よって、書類関係を嫁様がすましてくれました(-_-;)。。私は、車でぼ~と。。

帰宅して。。2人そろって爆睡(笑)。。小一時間ほど寝て。。病院に。。

緩和ケアー外来で。。お話してたら。。お薬が増えた(汗)。。

最近頓服薬の飲む回数が日5回とか。。結構増えてるのでしかたないかな。。よくわからないけど。。胃のあたりと背中のあたりが痛くなるので頓服薬飲んでしまってるからな。。我慢しちゃいけないって言われてたのでどんどん飲んでたからな(-_-;)しかたないかな。。

ベースのオキシコドンが10㎎に変更になりました。。

10㎎でもまだ少ない方なんですが。。薬箱に入らないよ(笑)。。

帰りにドン・キホーテでお買い物して。。今日は、結構調子良かったな久々に嫁様とお買い物。。

 

明日から。。体力作り頑張ろう。。お孫様達の運動会も近いし。。

出来れば。。最後まで見たい。。

頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村