2017/8/27(日)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

8月25日金曜日 家でごろごろ

 

8月26日土曜日 家でごろごろ。。

 

8月27日日曜日。。。今日も今。。家でごろごろ。。

 

今日は、娘達と大阪南港ATCの恐竜博物館??に行く予定だったんですが。。 私は、体調悪く今回は、やめておくことに(-_-;)

 

せめて車で送って行こうかと思ったんですが。。。

鼻血がとまらなかったのでやめました(-_-;)

今は、止まったんですが。。。

 

電車で、みんなで行ったと思います。

方向音痴な嫁様。。。大丈夫か???と思いますが。。

娘もいるので、大丈夫でしょう(笑)

 

嫁様は、娘達と私抜きで遊びに行くのは、初めてかな。。

私も、嫁様抜きで娘達と遊びに行った事ないなぁ。。

 

お孫様のお兄ちゃんは、初めての夏休み。。良い思い出になると良いと思います。妹ちゃんは、恐竜に、興味ないかもだけど。。

お兄ちゃん大好きっ子だから楽しめるでしょう。。

 

嫁様に、写真沢山撮って来てと、頼んでるので、写真を楽しみに、家でおとなしく待ってます(^^)

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村