2017/8/28(月)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

8月28日月曜日

今日は、少し体調の良い日。。久々かな(^^)

朝お泊りに来てたお兄ちゃんを、集団登校に送って行き。。

友人の会社に行ってきました。

みんな現場に出かけてから行ってるんですが(笑)

会社の鍵は、持ってるので何時でも入れます(笑)

たまに、仕事行ってる気分を味わってます(^^)

今日は、ぶらっと車で散歩して。。まぁ良しです(^^)

アメバ (8)

アメバ (10)

アメバ (11)アメバ (9)

昨日は、恐竜展楽しかったみたいで。。

良かった。。

特に嫁様が一番楽しんでたのかな???

凄い人がいっぱい来てたみたいです。

朝早くから行ったので、すべての乗り物にも乗れて良かったと言ってました。。。。これで、夏休みも終わり。。最後によかったね。。みんな。。 

アメバ (12)

お孫様からのお土産。。ロウソクと恐竜の置物。。

ロウソクは、自作でお兄ちゃんが作ってくれたそうです(^^)

 

今週末土曜日は、プール参観日。。どうしも参観したい(-_-;)

運動会も見に行きたい。。

体調を整えよう。。とは、思うんですが。。

副作用があるかぎり整えようがないかな(-_-;)

なんぎな病気だなぁ(-_-;)

 

なんとなく頑張ります(^^)

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村