8月24日(木)晴れ時々曇り。。。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

8月22日火曜日

家でごろごろ、してました。。

 

8月23日水曜日

抗がん剤治療の日

外科外来で、まぁ。。なんともなく。。ケモ室に。。

11クール5回目になるのかな

今日は、パクリタキセルだけでした。。

私の場合は。。

①パクリタキセルとハープセプチン②パクリタキセル③パクリタキセル

④ハーセプチン⑤パクリタキセル⑥ハーセプチンとパクリタキセル

これをくりかえして休薬 2ヶ月に一回休薬あるみたいな感じです。

結構ながいな(笑)。。。

家に帰ってバタンキュウ。。(笑)

 

8月24日木曜日

まだ2日酔いみたいな気分で気分悪い(-_-;)

今日も家でごろごろしときます。

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村