2017/8/21(月)晴れ。。暑かった(-_-;) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

8月19日土曜日。。

お孫様が来る夜までだらだらと家でごろごろ(-_-;)

8月20日日曜日 。。

体調良かったので、少し遊びにいけました(^^)

S_6572565658833_LI

S_6572565943589_LI

ゲームするために並んでます(笑)

アメバ (7)

妹ちゃんは、へんなガチャガチャの景品で。。遊んでます(-_-;)

朝は、ドンキホーテでゲーム。。お決まりコースです(-_-;)

今回は、妹ちゃんも一緒(^^)

S_6572562481298

近所の公園で虫取りしたり。。兄弟仲良く遊んでました。

S_6572561888309_LI

お昼は、妹ちゃんの好きなガストに。。

14時ぐらいに帰宅して私は、バタンキュウ(-_-;)

結構遊べて楽しかったです(^^)

8月21日月曜日。。

今日は、朝から体調悪く。。

心療内科は、嫁様に行ってもらい。。

お薬だけ貰ってきてもらいました(-_-;)

緩和外来行くまで寝てました(-_-;)

15時から緩和外来だったんですが。。

身体がふわふわしたような状態で緩和外来いったんですが。。

まぁー日常生活に支障ないといえばないので。。

個人的には、仕事行けてない事で支障でてるんですが。。今の状態で現場復帰は、無理だろうし(笑)

30分ほど嫁様と先生がお話して。。

すぐ家に帰りまたごろごろ。。

 

休日は、楽しめたのでOKOK

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村