2017/8/18(金)雨の晴れ?? | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

8月16日水曜日病院の日

外科外来~ケモ室。。

特に問題なくすんなりケモ室。。。

今回は、ハーセプチンだけだった。。11クール4回目???

嫁様と私は、抗がん剤治療の内容を聞くのを忘れてると言うか。。

前と一緒だと思ってたので。。聞かなかったんですが。。

休薬の日ってないの???

次聞いてみようと思います。。。

8月17日木曜日

家でごろごろ。。テレビを見張ってました(笑)

 

8月18日金曜日 朝雨降ってたのに今晴れてます。。

セミの鳴き声もなくなり。。秋がくるのかな。。

今日は、体調もまぁまぁ良く。。

朝は、近くの公園までお散歩してきました。。

雨が降った後だったので。。傘は、いらなかった。。

コンビニよって傘忘れた(笑)

傘忘れたのにきずくのが遅かった。。

もうなかった(笑)。。。ビニール傘でよかった。。

嫁様の傘だと。。。えらい事になってたと思うと恐怖です(笑)

 

明日は、土曜日~お孫様お泊り。。

最近体調悪い私。。。お迎え禁止されました(笑)

嫁様がお迎え行くみたい。。

 

明日を楽しみに、今日も家で安静にしときます(^^)

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村