2017/8/15(日)。。曇りでした。。ポツポツ雨。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

8月14日は、病院の日。。

歯科外来と看護外来。。

お孫様は、妹の家に遊びに行くらしく。。病院には、嫁様と2人で行ってきました。歯医者外来は、念入りに歯と歯茎の検査されたのち恐怖の歯石取り(-_-;)。。 まぁ~スッキリしました。

看護外来は、痛みの相談。。。最近オキノーム飲みすぎてるので嫁様が看護師様と相談してましたが、まぁ。。。良いとの事でした。。

痛いの我慢するより良いみたいですね。。

日に10回飲む時ありますからね(汗)。。嫁様も心配してたみたいです。。 なんやかんやと。。。3時間ほどかかって。。

お孫様をお迎えに。。妹の家で楽しんでたみたいです(^^)

調子も良くなかったので家でごろごろ3人で過ごしました(笑)

 

今日は、朝から体調もまぁまぁ良く。。どっか行こうかと思ったら朝から天気予報が。。雨模様。。

ドンキホーテでゲームして。。。

お昼は、嫁様が丸亀製麵のうどんが食べたいと。。

うどん食べに行ってきました。。

後は、家でごろごろ。。(-_-;)。。

結局雨らしい雨は、降らなかった(-_-;)。。

お盆休みは、これにて終了です。。

結局どこもいけなかったけど。。のんびり過ごせてよかったかな(^^)

 

明日は、抗がん剤治療。。。

 

嫁様 お孫様 お盆休み楽しかったです(^^)ありがとう♪

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村