2017/7/30(日)② 晴れてましたね(-_-;) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、体調良い方だった。。

安静にしてたからお孫様と遊べました。。

嫁様とお孫様とドッチボールしてたら。。私の足がもつれて。。

飛んで行くようにこけました。靴まで脱げて(-_-;)。。

お孫様は、心配して。。大丈夫?と言ってくれたんですが。。。

家の嫁様ときたら。。。吉本のコントみたいと大爆笑された(-_-;)

笑われてるうちが花ですね(笑)。。怪我しなくてよかった。。。

ドッチボールして。。

ameba (2)

娘の働いてるマクドナルドに。。

なぜか変顔してるお孫様(笑)

ameba (4)

買いませんよ百均ぶらり。。楽しそう(笑)

ameba (5)

明日海行くと。。。鮫の浮き輪??買わされた。。

ameba (3)_LI

友人から頂いたぶどういっしょに食べて。。

お布団に入ります。。

今日は、楽しかった。。

明日は。。。。。運転だけがんばらねば(^^)

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村