2017/8/1(火)くもり時々晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

7月31日月曜日

私の体調もまぁまぁ良く。。嫁様がお仕事お休みだったので、お孫様イキイキ休んで海に行ってきました。近場の二色浜海水浴場。。

アメバ (2)

アメバ (6)

記念撮影しました。。

アメバ

几帳面な嫁様空気点検して(笑)

アメバ (3)

チャプチャプと水遊び(笑)。。

9時30分頃だと。。。ガラガラ。。めちゃくちゃ空いてました。

お昼頃は、結構人がいっぱいになってきてました。平日なので、学生さんが多かったかな??。。。。くらげももうちらほらでてきてました。。

嫁様とお孫様で、くらげ捕まえてきゃきゃ言うてました(笑)

私は、海にはいるなと嫁様に言われて。。写真撮影がかり(笑)

お昼食べて。。次は、虫取りするらしい??海きたのに気ままなお孫様だこと(-_-;)

アメバ (4)

アメバ (5)

セミの抜け殻とってご満足(笑)。。

14時には、現地でて。。14時40分に帰宅。。

なにもしてないのに。。。結構疲れたな(-_-;)

爆睡してしまった(笑)昨日は、良い一日でした。。楽し方です(^^)

 

今日は、家で安静にしときます。。

明日は、抗がん剤治療ですしね。。

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村