2017/7/30(日)曇り時々晴れ | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

7月29日土曜日。。

夕方まで安静にして。。お孫様をイキイキにお迎えに。。

お泊りの用意を。。娘の家でしてたら。。夏休みの宿題忘れた(汗)

お孫様は、嬉しそう(-_-;)・・・・ まぁーいっか。。

私の体調もあまり良くないので、家でゲームしたりして遊んでました。

最近寝る前は、録画していた。。進撃の巨人のアニメを見ながら寝るのがお孫様は、ハマッテル??一緒の布団に入って見ながら寝ます。。 出てくるアニメのキャラクターの名前が・・・・覚えきれません。。

エレンしかわからない。。エレンは、主人公です。。色々お孫様に質問されますが。。よくわかりません(-_-;)。。わからない時は、嫁様にふります(笑)。。  嫁様は、あいかわらず。。スマホとにらめっこしてます。

 

昨日は、ドラクエ11の発売日。。

オンラインでドラクエ10を少しやってたので気になりますが。。

気力がもちそうにないので買うのやめました。。

気には、なるんですがね(笑)

 

嫁様のスマホに一通のメール。。

私と同級生の旦那様。。。お亡くなりになられたそうです。

私と同じ病気。。。。彼は、手術して。。骨に転移してしまったたそうです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

7月30日日曜日現在5時28分。。さっきから雷が。。雨降ってきました。

なんだかな。。って気分です。。

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村p>