2017/6/26(月)くもりです。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

6月25日日曜日は、あいにくの。。雨。。

 

ゲームセンターに。。行って。。体調悪かったらすぐ帰りました。

せっかく。。お孫様が遊びに来てたのに。。しかたないか。。

家で私は、寝てました(-_-;)

嫁様と雨降ってない間にドッチボールしたり。。

家でゲームしたり。。 

結構楽しんでもらえたみたいです(^^)

 

今日は、体調良い方だと思うんですが、又。。。

胃と食道のあたりに詰まる感覚と痛みが(-_-;)

2~3日続いてるなぁ。。そこに原発あるので。。しかたないかな?

明日緩和外来なので先生に聞いてみよう。。

 

娘が仕事で遅くなるらしいので。。チャリンコでお迎えに。。

私の体力がないのか。。凄く重く感じる。。まだ小さいのに。。

写真撮るでっと言ったら。。ピースじゃないわけのわからない手(笑)

いちびっています。お孫様。。

 

少しの時間だけど3人で遊べたね。

ママに内緒の話したけど。。

ママが帰ってくると。。すぐ言うお孫様達。。

嘘つけないみたい(笑)。。

 

今日もありがとう(^^)

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキングにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村