2017/6/24(土)晴れ時々くもり。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、調子良くないなぁ。。

今日の晩から大阪は、天気下り坂。。明日は、雨。。

布団から出れないまま午前中がすぎ。。

ん~。。昨日も一歩も出てないし。。

たまには、お買い物に。。ドライブがてら隣町に。。

安いラ・ムー?スーパーに。。

 

お孫様がお泊りに来てくれるので。。

果物お菓子等。。

人が凄かった(汗)。。。

嫁様に電話して買うものあるか確認しようと電話にでない嫁様。。

嫁様の電話は、ポケットベルみたいなもので。。電話にでる事は、ほぼないんですが(笑)。。昼休みなのに電話にでてくれなかったので。家にいるような物を適当に買い物。。

買い物してたらイライラしてきて。。??人酔いかな。。

久々にデバス追加。。横にあるコーナンの前の休憩所で少し休憩。。

今度は、胃が痛くなってレスキュウー飲んで。。40分ほど休憩。。

やっぱ今日は、調子悪いんだと確信しました(笑)

 

家に帰ってゴロゴロしてます。。

今日は、お孫様が来るので。。にぎやかな夜になりそうです。

明日雨なので。。イオンでゲームぐらいかな。。

 

来週から大阪も梅雨空ポイ。。

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村