2017/6/28(水)雨のち晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

6月27日火曜日は、緩和外来の日。。

体調は、微妙。。胃?食道?の詰まる感覚。。

緩和外来で、先生に相談したら、検査しろと言われました。。

実話。。胃カメラ拒否してて告知されてからぜんぜんしてません(-_-;)

CTは、やってるんですが。。

胃カメラは、口から入れるのが嫌で。。点滴で麻酔してもらったんですが、あまりきかず。。最悪の思いしたので主治医の先生にお願いして胃カメラ免除してもらてたんですが、緩和外来の先生のお話だと鼻から見るだけでいいらしいので、やらなくちゃしかたないポイ(-_-;)

主治医の先生に相談した方が良いそうです(-_-;)

まぁしかたないか。。とりあえず。。新しいお薬を。。

スクラルファートが追加されました。。粘膜はるそうです?

詰まり感。。あんましかわらないな(-_-;)

今週は、抗がん剤治療休薬日なので。。病院は、これで終わり。。

 

今日は、体調良い方だったので、お昼から雨あがったので、車で、ぶらっとイケアに、家具は、かわないんですが、嫁様がホットドックとソフトクリーム食べたいと。。それだけでいきました(笑)。。

平日なのに、いつ来ても人が多いな。。

昔は、お金100円かかってたなみはや大橋。。今は、無料です。

嫁様がなぜか写真撮ってた(笑)

今日は、ちょっとうろちょろしたな。。

 

2017年7月1日は、お孫様の参観日

嫁様も娘も仕事。。。妹夫婦は、旅行。。

私しか行く人がいない(-_-;)。。

ちょっとプレッシャーだな。。

この前は、体調崩して行けなかったからな(-_-;)

今回は、抗がん剤治療もないし。。風邪さえ引かなければ行けそう

ってゆうか行きたいです。。

 

体調管理頑張ります(^^)

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村