2017/6/18(日)晴れ。。昼間は、暑かったです。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、体調良い方です。

 

昨日からお泊りに来てくれてるお孫様(^^)

朝からイオンでゲームしに。。

何時のように。。ゲームして。。

久々にマクドナルドを食べたいと。。

ハッピーセットだったから。。おもちゃ目当てかな(笑)

近くの公園でドッチボールしてました。。

私は、見てるだけ。。嫁様の話では、上手になったそうです。

 

13時頃に。。家に帰って。。3時間も寝てしまった(-_-;)

久々でもないけど。。あまり外に出かけてなかったので疲れてしまったようです(汗)

夕方は、私も参加してドッチボールしました。。

結構蚊に刺された(-_-;)。。

公園行く時は、虫よけいるな(-_-;)。。

 

今日よく遊んだ。。嫁様はもお孫様もお疲れ様。。

22時には、2人とも寝ちゃった。。私は、お昼寝しちゃったので、眠くならないです。。

 

今日は、楽しかった(^^)

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村