2017/6/17(土)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、調子良い方かな、

 

昨日は、おでんもどきを作って嫁様にほめられました(笑)

喜んでもらえたのでよかったです。。。

お風呂上りに腕立て伏せをやってみたら。。

1回しかできないという。。マジかぁ。。元気な時は、30回は、できてたのに。。体力なくなったな。。 しかたないか。。

嫁様は、一回もできませんでした。。結婚当初から腕立て伏せは、できない嫁様ですが。。なぐさめにならないよ(笑)でもありがとう(^^)

 

 

朝から。。土曜日だし。。身体の調子良い方だし。。とぶつぶつ言ってると嫁様が仕事行く前に娘に電話してくれて。。お孫様お泊り来てくれる事に。。朝からテンション上がりましたよ(笑)

娘からお孫様の参観日の写真いただきました。

食事の時間なのかよくわからない写真ですが(笑)

 

お孫様お泊りくるので、嫁様に頼まれたお買い物に行かないと。。

今日は、楽しくなるぞ♪

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村