2017/6/16(金)晴れです。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

熱もなく。。副作用も全般的に、ましかな。。

今日は、体調良い方です。

 

今日は、14時頃にお散歩に。。

久々の同業者の方にお会いしました。

近くの自動販売機でコーヒーをご馳走になり。。

少し立ち話をしました。

弟と仲の良い方なので、私の病気の事は、知ってました。

久々の仕事の話。。楽しかったです。

今日は、体調良い方だから、会話が楽しく思えたのだと思います。

体調悪かったらお話できないというか外に出てないですね(汗)

まぁ。。楽しかったです(^^)

今日は、結構歩いたな。。汗だくになったな(笑)

散歩ついでにお買い物。。

おでんを作りました。。

袋から出して温めるだけなんですがね(-_-;)

私は、料理できません。。

ちょっとやってみようと思った結果。。スーパーに袋に入ったおでん発見。。これでいいやろ。。と。。こんな感じです。

はじめから味付けされてるし無難だと思うんですが。。

嫁様のお口に合うかな(笑)

私は、食べないんですよぉ(-_-;)

 

残業で遅くなる嫁様。。我慢して食べるだろ(笑)

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村