2017/6/19(月)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、調子良い方です。。

しかし。。夜眠れなかったのと昨日お孫様とはしゃぎすぎたので。。

疲れたのか。。寝る。。朝6時起床~お孫様を送って。。

寝てました。。夕方まで寝てました(-_-;)

今日は、心療内科外来だったんですが。。

嫁様に代りに行ってもらいました。。

調子は、良い方だと思うんですが身体が動かない(-_-;)

 

妹が友達から頂いた。。田舎から送ってきたジャガイモと玉ねぎをいただきました。妹からのおすそ分けです(^^)新鮮なんで。。美味しそうです。。嫁様がミネストローネを作るらしいです。。

 

私の家も等々クーラーを付ける事に。。

嫁様が暑いらしい。。

私は、体温調節がうまくいってるのか?自律神経やられてるのか?

さほど家では、暑くないので長袖きてます(笑)

嫁様に昼間は、熱中症に気おつけろとアクエリアスを机に置かれています(笑)。。 

太陽の日差しは、流石に暑いです(汗)

 

今日も眠れない夜になりそうです。。

最近寝れない時は、YouTubeでクレヨンしんちゃん見てます。。

なんかほのぼのするんですよね。。

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村