2017/6/5(月)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

夜中に目が覚めて(-_-;) 早く寝すぎた。やっぱ疲れたかな(笑)昨日は、体調も良い方で海に行ってきました。

行けてよかった(^^)

201764 (3)

201764 (2)

公園で遊んでる時は、めちゃくちゃ暑かったのですが、いざ海に来てみると泳いでる人などいなく寒かったです。風が冷たかったです。

201764

少し水遊びして砂浜で遊びました。

私は、寒かったですがお孫様達は、寒くないと。。

寒かったですが、久々の海。。気持ちよかったです。

201764 (4)

ボール遊びしたりもしました。。

お孫様達は、お昼も食べずに、夢中で遊んでましたね(笑)

しっかりお菓子は、食べてましたが(笑)

嫁様が用意したお昼は、結局車の中で食べてました。

昨日も楽しかった~★

 

今週は、病院ばっかだな。。。

まだ眠剤飲んでないので眠剤飲んでまた寝ます(^^)

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村