2017/6/4(日)晴れ?夜中です。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

変な時間に目が覚めてしまった(-_-;)

 

久々にお孫様達と夜の外食。。

今日は、お兄ちゃんのリクエストで。。すき家。。

お孫様達は、外食は、ガストとすき家しか言いません。

安くつく(笑)お菓子買う方が高いです。。

お孫様達をお迎えに行って、ドッチボールしたりして遊んで。

テンション上がったので隣町のすき家まで行きました(笑)

地元のすき家より綺麗なんです(笑)

 

もうみんな寝ちゃってます。

最近お泊りの時にプレゼントをもってきます。

ぐちゃぐちゃの折り紙とかゴミ?とおもえる様な物

ぬり絵等。。ほぼ。。ゴミなんですが。。

今回は、先週 妹の所で食事をご馳走になったのが楽しかったのか、妹の分までプレゼントを持ってきてました(笑)

ゴミポイですが、とてもうれしくて、私も嫁様も感謝してます。

学校で作ってるそうなんですが、私達の事を思ってくれてるんだなぁと思うと凄く感謝ですね(^^)全部おいてます(笑)

 

明日は、海に行きたいと私のリクエストで。お孫様も喜んでくれました。

お孫様が小さい頃から行ってる二色浜海岸にお散歩しに行きたいと。。高速乗って一時間ぐらいなんですが。久々の遠出になるので明日朝起きた時の私の体調しだいなんですが。。

 

小さいのが2人増えるだけでこんなに、にぎやかで。。

楽しくなる。。 今日もありがとう(^^)

 

眠剤追加して寝ます(^^)

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村