20176/6(水)晴れ時々曇り。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

6月5日月曜日は、心療内科に。。

薬処方してもらって。。終わり。。日曜日の疲れで。。

家でゴロゴロしてました。

 

今日は、内科に。。

3か月1度の内科外来。。

採血の結果肝臓が大丈夫。。??

薬処方してもらって終わり。。

よくわからないまま、終わった。。

終わったのが昼時だったので。。

嫁様とサイゼリア。。

病院の近所にあるんですが、何時も混雑してますが、今日は、空いてました。

今日は、体調良い方だったので病院まで自転車で行きました。

結構近いようで遠い(笑) 嫁様は、余裕らしいですが(笑)

 

明日から抗がん剤も9クール目に入ります。

 

ぼちぼち頑張ります(^^)

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村