2017/5/28(日)晴れ(^^) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

昨晩は、妹の所で焼き肉をご馳走になりました。

お孫様達は、大喜びでした。

S_6149674433094_LI (

嫁様も仕事終わって合流し久々に兄弟4人そろっての食事でした。

小さい時から妹夫婦にお世話になってるお孫様達は、妹夫婦にまとわりついて、楽しそうに遊んでました。

アメバ用

妹ちゃんは。。。めちゃくちゃ食べてたたな。。

私の家では、あまり食べないお孫様達。。がやがやしながら食べると食事が進むのかな。。 

昨晩は、楽しい夜でした(^^)

 

今日は、お孫様のトイレっと声で目が覚めたのですが、お孫様の夢らしく(-_-;)。。みんなまだ寝てます。まだ4時頃ですもんね(汗)

 

今日は、体調も良さそうなので、少しは、お孫様達と遊べるかな。。

みんなが起きるまで横になって体力温存しとこっと(^^)

 

 


気まぐれ日記ランキング>

 

 

<にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村/p>