2017/5/27(土)晴れ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

5月26日は、家でごろごろしてました。

 

今日も体調が良い方かな。。顔のむくみが凄い事になってますが(-_-;)

抗がん剤治療の副作用なので仕方ないか。。

痛くないので良しです(笑)

 

先週は、体調崩してお孫様達と遊べなかったので、明日は、遊ぼうと思ってます(^^)

 

今日は、お孫様達をお迎えに行って、たぶん駄菓子屋さんに行くかな

夜は、妹の所で焼き肉してくれるらしいので、お孫様達連れて焼き肉をご馳走になりに行きます。嫁様は、お仕事なので、お持ち帰りかな?

 

今日は、少しにぎやかな夜になりそうだな。。

 


気まぐれ日記ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村