2017/5/29(月)晴れ時々曇り。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

昨日は、朝から鼻血がとまらなく歯茎からの出血も抗がん剤治療の副作用でなるらしいので、仕方ないですが、嫁様は、凄く慌てて私の鼻と口の中を点検してました。 口は、出血場所見つけたみたいですが、鼻は、わからないみたいです。見えないみたい。。1時間ぐらいで口も鼻も出血が止まったので、久々にお孫様と遊びました(^^)

S_6156212386155ame

久々にお孫様兄弟連れてイオンでゲーム。。

お昼頃まで遊び。。ガストで食事。。日曜日は、ガスト混雑してて車止めるとこがなくだいぶ並びました。

S_6152780269935S_6152777333796

何時もの公園で、ドッチボールしたりお孫様のお友達も結構遊びにきてたり。。お孫様も楽しそうにしてました。久々のお昼の公園だったので、凄く暑かったです(-_-;)。。

朝は、又お孫様達と遊べないかと少し焦りましたが、なんともなく普通に過ごせたのでよかったです。

お孫様達といるとしんどいけど 幸せを感じます。楽しかった(^^)

 

今日は、昨日の疲れが残ってるのか身体が重いので、家でごろごろしてます。 今週は、休薬なので、楽になるかな?。。こんなに暑いなら海に、行きたいな。。

 


気まぐれ日記ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村